我が家の出産記録

我が家のわんこの交配から出産、育児までの記録です。

  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07

 スポンサーサイト


 ミントの子供たち

2か月を過ぎて一区切り。

いちごちゃんとパンダちゃんはしばらくうちにいる予定。
なので、このつづきは・・・・

我が家のわんこ日記
  
      http://jolly-alice.a-thera.jp/

こちらにてよろしくお願いしまーすくり抜きハート1

 生後62日目

2子改め

純くん

となって実家に婿入りしました太陽

徒歩30秒くらいのところなのでいつでも会えますの♪
じじばば様、よろしくお願いします!

052-1_20091109143529.jpg

最後のみんなの体重測定

1子 1218グラム

2子 906グラム

3子 1618グラム

 生後60日目

本日初めての予防接種をしてきましたよ。
予想では3子、パンダちゃんが大騒ぎ…
だったのですが、
固まったままでしたー
その分2子ちゃんが「殺されるーーー」
ってな感じに大騒ぎ汗
あ、1子いちごちゃんも固まったままでした。

1子 1168グラム(-3)

2子 834グラム(-13)

3子 1509グラム(+3)

 生後55日目

本日はなんとなんと!
ちびっこちゃんたちのパパ様がみんなに会いに来てくれましたくり抜きハート1

改めましてご紹介♪

2007年ぺディグリーアワード受賞
  INT.CH ELF KINDER GARTEN JP'S FINE GENKI

628_1.jpg


ついでにせっかくなので改めて手書き風シリーズ汗1ママであるミントの紹介も。

JKC CH. DREAM WONDERLAND JP MINT

137-1_20091026164008.jpg


そしてそして、念願の家族写真ですよ手書き風シリーズ二個ハート

071-1.jpg


1子 1096グラム

2子 802グラム

3子 1392グラム

 生後54日目

このころになると私のさぼり癖は全開ダッシュ
でもまぁ、今までの子供たちの中では一番記事を書いてるかも笑

本日みなさん初シャンプーですよ。
早く乾かさないといけないのであまり写真は撮れませんでしたが。
みなさんそれぞれビビりまくり。
1子は比較的おとなしく、
2子はビビりすぎてガタガタ震えながら固まったまま、
3子はピーピー大声で泣いてました。

1子 1037グラム
洗ったらレオンのようにおおきなお耳!

023-1_20091026161320.jpg

2子 772グラム
洗ったらとさかがちょっと目立たない。
綿アメちゃんのようにもこもこ。

007-1.jpg
015-1.jpg

3子 1362グラム
相変わらず立たないお耳ですがかなり大きそう?

003-1_20091026161321.jpg

  HOME   »

プロフィール

にんにん

Author:にんにん
交配記録以外は
「我が家のわんこ日記」
というブログに公開中。
http://jolly-alice.a-thera.jp/

仔犬に関するお問い合わせは
メールフォームからお願いします。

動物取扱業 
第003232号(販売)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

